次のジェームズ・ボンドは誰になるのでしょうか?負け犬から優勝候補までの予想 (2023)

ダニエル・クレイグが引き渡す。したがって、シリーズ史上、『ダイイング・キャン・ウェイト』に続いて7人目のジェームズ・ボンドが誕生することになる。幸運な勝者の名前は、早くても2022年まで明らかにされない。それまでの間、タキシードの求婚者の概要を説明します。

ラシャナ・リンチ

確率:確率0%
公式シンボル: 後死ぬのは待てます、明らかに10/1に増えています。イギリスのブックメーカーで。でも大丈夫...

次のジェームズ・ボンドは誰になるのでしょうか?負け犬から優勝候補までの予想 (1)

彼の好意で: まだ映画を観ていない人のためにあまり多くを明らかにしませんが、ラシャーナ・リンチは映画の冒頭で 007 という数字を回収しました。死ぬのは待てます。そして、女優があまり演じることがない場合、彼女は厳しいアクションを課し、ダニエル・クレイグの前で恥じる必要はありません。ボンドがもはや男性ではなくなる新たな役を夢見ることができる予感のようなもの。
彼の好意で:残念ながら女性です。プロデューサーのバーバラ・ブロッコリ氏はこう明言した。初め: "私はボンドは男であり続けなければならないと信じています、私はいつもそう言っています。私たちは女性のための別の物語を想像しなければなりません。女性についての、女性のための物語。女性に男性の役をやらせることに私は興味がありません。」したがって、ラシャンナ・リンチは、たとえ彼女が『ダイイング・キャン・ウェイド』で007になったとしても、自動的に競争から外れているように見える。さらに、私たちは(現時点ではそうすることしかできませんが)このシリーズが次のジェームズ・ボンド映画で再びリブートされるだろうと想像しています。そして、リンチ演じるノーミは並行世界にのみ存在することになる。
私たちの意見:ノーチャンス、ナダ、ゼロ。

死ぬのは待てる:キャリー・フクナガは別のジェームズ・ボンドを監督するかどうか確信が持てない

ヘンリー・カビル

確率:10%の確率
公式シンボル: 彼は現在 10/1 で英国のブックメーカーの中で、例えばトム・ヒドルストンを抑えて第 3 位です。

次のジェームズ・ボンドは誰になるのでしょうか?負け犬から優勝候補までの予想 (2)

彼の好意で:彼は本物のスーパースターだよ。単独でフランチャイズを保持できるタイプ。 Netflix でヒットした人の中で (ウィッチャー)または世界中の映画館で(スーパーマンとして)。 15年前、彼はすでに007役の最終候補者だった。マーティン・キャンベルは彼の続投を求めて運動していた。の監督カジノ ロイヤル失った。最後の瞬間に彼よりもダニエル・クレイグのほうを選んだのはプロデューサーたちだった。現在38歳(クレイグが最初のボンドを撮影したときの年齢とほぼ同じ)、その見事な体格により、ヘンリー・カヴィルの時代がついに来たのかもしれない。特にその間、彼は、スパイを演じる上で、品位とカリスマ性を備えていることを証明してきました。U.N.C.L.E.の男(2015) またはミッション:インポッシブル – フォールアウト(2018年)。
彼の好意で:ここだけは、役が目の前を通り過ぎてから、彼は遊びすぎました。当時、彼は成長途中のスターであり、この物語のプロデューサーたちは次から次へと映画を作りたがるスターでした。今日、ヘンリー・カビルはブランドです。すでに過密な撮影スケジュールを抱えており、非常に多忙なブランドです。シリーズを通じて Netflix と広く結びついているブランドウィッチャー、または映画エノーラ・ホームズその中で彼はシャーロックを演じているが、ジェームズ・ボンドとMGMは競合他社のアマゾンに買収されたばかりだ。タイツを着たり、鎧を着たり、かつらをかぶったりしたさまざまなキャラクターを連想するポップ ブランド。もしカビルがボンドだったら、彼は同時に他のことでいっぱいになるだろうし、それが007のタキシードと両立するかどうかは分からない。2022年、もう一人のスパイ、アージーのために、マシュー・ヴォーンの場合、ジェームズ・ボンド映画であり、新しいシリーズの出発点として意図されました。
私たちの意見: 私たちはそれを信じません。ダニエル・クレイグの元アウトサイダーは、もし彼のキャリアがその間にそれほど飛躍していなかったなら、当然の後継者となっていただろう。

死ぬのは待ってもいい:福永は、それが物語に定着するかどうか分からないままシーンを撮影しなければならなかった

ライス・アハマド

確率:15%の確率
公式シンボル: 不思議なことに、彼はイギリスのブックメーカーが賭けている選手のリストに(まだ?)載っていません。

次のジェームズ・ボンドは誰になるのでしょうか?負け犬から優勝候補までの予想 (3)

彼の好意で:ちょうど1年前、バーバラ・ブロッコリは、次のジェームズ・ボンドはそうではない、と説明した。必ずしも「白人」というわけではない: "私たちはキャラクターを再考し、各俳優が役を再設計した方法を再考する必要があります。それがこのシリーズのとてもエキサイティングで楽しいところです。キャラクターが進化するのです。最終的には、考える時期が来たら、適切な人が見つかるでしょう。必ずしも白人であるとは限りません。私の見解ではそうではありません38歳のイギリス人コメディアンでパキスタン出身のラッパー、リズ・アーメッドのファンは、この声明を待たずに自分たちのお気に入りに賭けた。グアンタナモへの道(2005)メタルの音(2020)、経由私たちは四頭のライオンです(2010)、病気のマナーズ(2012) 他ナイトコール(2014)など、彼はその大胆な選択で大衆を驚かせてやみません。そして彼は大ヒット作にも手を出しました(ローグ・ワン、ヴェノム...) スクリーン上で輝けるほどの存在感を彼に提供することはできませんでしたが、それは彼がより大きな作品に取り組みたいと思っていることを証明しています。もしボンドが有色人種の俳優を起用してこの機会を記念したいのであれば、彼女は間違いなくイスラム教徒のコメディアンをキャスティングして観客を感動させるだろう。
彼の好意で:リズ・アーメッドが自分の個人的な信念について慎重であるとしても、それを隠すこともありません。そして、007で女性を雇用するというアイデアに対する女性蔑視の反応を見ると、残念ながらムスリム・ボンドの選択は多くの波紋を引き起こす危険があります。人種差別の。しかし、2018年にポートレート撮影中に彼が説明したように、それは「型を破る」良い方法だろうGQの注目を集める: "ご存知のとおり、私たちの伝統的な原型を打ち破るものは何であれ、私にとって魅力的です。だから、そうですね、スーパーヒーローやジェームズ・ボンドになるような古典的な物語…そうですね、多分。推測したくありません。いずれにせよ、良い映画であり、ボンドは進化し続けていることが分かりました。。」
私たちの意見:私たちはそれを信じたいと思います。なぜなら、それはキャラクターを成長させるためのこの観点から見ると、間違いなく最も膨らんだ選択だからです。

ダニエル・クレイグ:「死ぬのを待つのが正しい休暇を取る方法だ」

トム・ヒドルストン

確率:20%の確率
公式シンボル: 12/1の時点で、彼はダニエル・クレイグの後継者となる最も著名なスターのトップ5に入っているところです。

次のジェームズ・ボンドは誰になるのでしょうか?負け犬から優勝候補までの予想 (4)

彼の好意で: 40 歳になったロンドン生まれのコメディアンは、テレビでも同様に活躍しています (ヴァランダー警部の捜査、それを明らかにしたシリーズ、ナイト・マネージャー、そこで彼はイアン・フレミングのスパイに部分的に影響を受けたスパイを演じました...) そして映画館では、彼は最も偉大な人物であるスティーブン・スピルバーグと撮影しました(軍馬)、ジム・ジャームッシュ(オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライブ)、ギレルモ・デル・トロ(クリムゾン・ピーク).... 言うまでもなく、彼は今や世界的スターです。ロキ, マーベルのスーパーユニバースにおけるソーの異母兄弟であり、彼の世界を騙すことをやめず、通訳が彼の完全な演技パレットを探索できるようにします。
彼の好意で:ロキトム・ヒドルストンがセンセーショナルに登場して以来、彼のキャリアの中で多くのスペースを占めてきた。アベンジャーズ、2012年には、このもう一つの強力な役割を考えずに、007での彼を想像するのが難しいほどです。しかし、それは彼の最大の問題ではありません。2016年、デイリー・メール紙は、プロデューサーのバーバラ・ブロッコリが彼を見つけたと報じました。十分すぎる「など」十分に難しくない「筋肉量のダニエル・クレイグを引き継ぐ。これは」啓示「タブロイド紙からの投稿だったのかもしれませんが、その週にトムの評価は急落し、ジェームズ・ノートンの評価は急上昇しました...
私たちの意見: ヘンリー・カヴィルの例は、プロデューサーが常に最終決定権を持っていることを証明しました。トムがボンドの衣装を着てどうなるか知りたかったのに、残念です。

フィービー・ウォーラー=ブリッジ、ダイイングの挑発者エージェント、待っててください

マイケル・ファスベンダー

確率:30%の確率
公式シンボル: 20/1 は現在、シリーズのスター女優であるスラン・ジョーンズと同じ人気です許されざる者。そして、もしかしたらそれは単なる偶然ではないかもしれません...

次のジェームズ・ボンドは誰になるのでしょうか?負け犬から優勝候補までの予想 (5)

彼の好意で: 44歳のドイツ系アイルランド人俳優には、証明できるものは何も残っていない。彼は重要な独立系作品で強力な役を連鎖させた(特に、彼を撮影したスティーブ・マックイーンの場合)飢え、恥また12年間の奴隷生活だけでなく、アンドレア・アーノルドも水槽、クエンティン・タランティーノイングロリアスバスターズあるいはダニー・ボイルのスティーブ・ジョブズ)、その後、彼の以前の化身が新しいキャラクターを「食べる」ことなく、いくつかの大ヒット作で撮影されました。エックスメン、前編に登場するアンドロイドのデイビッドエイリアンまたはの主人公アサシンクリード、彼は常に説得力があり、多くの場合彼の映画よりも優れています。ジェームズ・ボンドを通訳することで、ついに彼に象徴的な役を提供できる可能性がある。特に現監督のキャリー・ジョジ・フクナガが後押しする可能性があり、彼はその映画化で非常にカリスマ性のあるエドワード・ロチェスターを演じた。ジェーン・エア、 2011年に。
彼の好意で: ジェームズ・ボンドを演じるほど優秀で、ハンサムで、人気があることは別のことですが、それでも始めたいと思う必要があります。 5年前、ダニエル・クレイグが最後のお別れエピソードにサインする前、彼はブックメーカーのお気に入りであり、非常に明確に答えました(セッション中に)GQでのインタビュー)彼は興味がなかったのです:」他の皆さんと同じように、私もこのキャラクターが大好きです。私は彼と一緒に、そして彼のイメージとともに育ってきましたが、私はこの役割を望んでいません。いいえ、フランチャイズには真の復活が必要だと思います。」その後、彼は新しいエージェント007、別名ジェーン・ボンドになる女優の名前を何人か挙げ、特に相棒のアリシア・ヴィキャンデル(ララクロフト)とこのシリーズで知られるジェナ・コールマンビクトリア。彼が別の女優としてリストされているのを見ると、非常に不安になります。
私たちの意見:5年も経てば考えも変わるかもしれませんが、それでも信じられません。

ラミ・マレック「ジェームズ・ボンドで悪役を演じることを拒否する人がいるだろうか?」 [インタビュー]

イドリス・エルバ

確率:確率40%
公式シンボル: 英国のブックメーカーの中で 10/1 と非常に高いランクにあります。

次のジェームズ・ボンドは誰になるのでしょうか?負け犬から優勝候補までの予想 (6)

彼の好意で: 彼の衰えることのないカリスマ性と、テレビや映画での豊富な経験。ドラマをジャグリングできる (ザ・ワイヤー、ルーサー、ビースト・オブ・ノー・ネーション) からコメディー (オフィス)、あなたは大ヒット作です (マイティ・ソー、スタートレック:サンズ・リミット、パシフィック・リム、スーサイド・スクワッド…) 西部 (落ちれば落ちるほど、Netflixで間もなく)、イドリス・エルバもタキシードを着ています。クレイジークラス- 007 を体現するための前提条件。クレイグと同じ鋼のような外観、堂々とした体格、生意気な小さな笑みを浮かべながらワンライナーを振る能力に加えて、女王陛下の非常に堅固な秘密諜報員が得られます。そして世界は史上初の黒人ジェームス・ボンドを迎える準備が十分にできていますよね?
彼の好意で:何よりも彼の年齢。イドリス・エルバは現在49歳で、ダニエル・クレイグの後継者はあと数年は指名されないはずだ。俳優が50歳を超えていると、たとえ絶好調だったとしても、ボンドのように体力的に負担のかかるシリーズに10年も従事することを想像するのは難しい(それがクレイグが降板した理由でもある)。プロデューサーであり寺院の保護者であるバーバラ・ブロッコリとマイケル・G・ウィルソンは、間違いなくもう少し若くて順応性のあるコメディアンに頼ることを好むでしょう。さらに、エルバの人気は確かに彼に殺人許可を取得するには少し高すぎます。彼の顔はすでに他の役割に広く関連付けられています。
私たちの意見: 彼はすべてを持っていましたが、彼にはもう手遅れかもしれません。

死ぬのは待てる:砲身、アクションシーン…ダニエル・クレイグの最高のボンド

トム・ハーディ

確率:確率45%
公式シンボル: 英国のブックメーカーの中で 15/8 で、彼は最高の順位にあります。

次のジェームズ・ボンドは誰になるのでしょうか?負け犬から優勝候補までの予想 (7)

彼の好意で:ピアース・ブロスナンさえも言っています:007のトム・ハーディはシリーズを揺るがすでしょう。明らかに、生のカリスマ性に基づいて、彼の魅力的な口は、マッドマックス:怒りのデス・ロード、レヴェナント、インセプション、レジェンド、ピーキー・ブラインダーズまたヴェノム(ああ、いや、忘れましょうヴェノム実際) ジェームズ・ボンドにとっては歓迎すべき新風となるだろう。英国人の魅力とは対照的な、生々しく筋肉質な肉体、危険をにじみ出させる動物性の濃縮物。昨年、情報通のブログが彼の契約に署名したと約束した。もちろん大失敗だが、地球全体が異論を認めなかった。その上、ハーディはブックメーカーにおいて依然として優れた立場にあり、それは数年間続いています。
彼の好意で:彼もそうしたいでしょうか?映画では、ハーディはジャンル間を行き来することを楽しんでいます。ヴェノム、同じ場所に二度着陸したことはありません。彼がボンドと同じように成文化されたシリーズに何年も自分自身を縛り付けるのを見るというアイデア自体が、「ハードイエン」の性質に反しているように見え、それよりもはるかに多用途です。古き良きトムは 44 歳で (時計は刻々と過ぎています)、人間のブルドーザーのような体格はダニエル クレイグに似すぎているかもしれないことにも注意してください。
私たちの意見: たとえ私たちが彼の役で見たいと思っていたとしても、それを本当に信じるのは非常に複雑です。

リッキー・ジャーヴェイスが次のジェームズ・ボンドだったらどうなるでしょうか?

レジェ=ジャン・ペイジ

確率:確率50%
公式シンボル: 英国のブックメーカーによると、5/2の時点で、彼はこの仕事の大本命の1人です。

次のジェームズ・ボンドは誰になるのでしょうか?負け犬から優勝候補までの予想 (8)

彼の好意で:彼はこの1年間、小さなスクリーンで最も有名な誘惑者でした。からの見逃せないセクシーな公開ブリジャートン・クロニクル, 彼はNetflixシリーズの世界的な成功に大きく貢献しました。このイギリス人はジンバブエ人の母親のもとロンドンで生まれたので、多様性から生じる現実的な現象です。実際、彼は若い頃の大部分をアフリカ、特にハラレの近くで過ごしました。 007 を世界に公開するための今日の紛れもない資産。ハリウッドで人気上昇中のレジェライ・ペイジ(本名)は、2022年にNetflixの大ヒット作『グレイマン、そこで彼はあるアナ・デ・アルマスとも出会うことになる…運命の兆し?
彼の好意で:レジェ=ジャン・ペイジのキャスティングは、イアン・フレミングが生み出したキャラクターを再考するというプロデューサーの意志に大きく依存します。混血俳優でもジェームズ・ボンドを演じることはできるのでしょうか?たとえバーバラ・ブロコリが必ずしも望んでいるわけではないと断言したとしても」白人男性「(リズ・アーメッドについては上記を参照)、この社会的問題はほぼ政治的であり、おそらく依然として二分の一を引き起こす可能性があり、意思決定者がより保守的な選択をするよう促す可能性があります。そして、31歳の魅力的な公爵がこのことを認めなければなりません。ブリジャートンやや参考に欠けます。彼の天性のカリスマ性と魅力は 007 のタキシードを美しく引き立てるだろうが、アクションシリーズを引き受ける肩はあるのだろうか?
私たちの意見: 勢いは彼に有利であり、彼は少なくとも、短いリストフィナーレ。

『ダイイング』のセットでは待つことができる:「時代の終わりだ」

ルーク・エヴァンス

確率: 70%の確率
公式シンボル:イギリスのブックメーカーの中で8/1と優秀です。

次のジェームズ・ボンドは誰になるのでしょうか?負け犬から優勝候補までの予想 (9)

彼の好意で: "ジェームズ・ボンドを演じるチャンスを逃すつもりはなかった。」ルーク・エヴァンスを立ち上げた昨年の4月。求めることはすでに力であり、42歳のウェールズ人(ピアース・ブロスナンのような)はその役割に適しているようだ。印象的な体格、それに匹敵するカリスマ性、そして破壊的な笑顔を備えたエヴァンスも、ダニエル・クレイグほど生々しいとは言えません。 007 をより魅力的な姿に戻して進化させるには十分です。 」これまでの映画で経験を積めたと思います。ジェームズ・ボンドを演じるには膨大な量の努力が必要であることは承知しています。そして、ダニエル・クレイグの後任は簡単な仕事ではないことも承知しています。あえて言うなら威圧的だ」と彼は断言する。そして彼はすでに持っていますベン・ウィショーのサポート、同性愛者であることを公言している俳優に007という番号を付ける時期が来たと誰が信じているのか。ルーク・エヴァンスはまだ彼のキャリアの中で大きな役を待っている:ボンドがその役になるだろうか?
彼の好意で: 彼の私生活が話題にならないのであれば、実のところ、彼が真剣な求婚者になることを妨げるものはそれほど多くありません。ルーク・エヴァンスにとっての唯一の問題は、製作側がジェームズ・ボンドのキャラクターを大幅に作り直し、我々が持つイメージともはや一致しないことだろう。それ以外では…
私たちの意見: バーバラ・ブロッコリとマイケル・G・ウィルソンが今日クレイグの後継者を雇うとしたら、私たちは彼に大きく賭けるでしょう。

Dying Can Wait: Just the End of the Leap [レビュー]

ジェームズ・ノートン

確率:確率80%
公式シンボル: 彼は英国のブックメーカーで現在 11/4 でトム・ハーディに次ぐ第 2 位です。

次のジェームズ・ボンドは誰になるのでしょうか?負け犬から優勝候補までの予想 (10)

彼の好意で: 完璧な経歴を持つイギリスの俳優、このロンドンっ子は生まれながらにして名門ケンブリッジ大学を卒業し、その後、あるロジャー・ムーアのように王立演劇学校で拍車を獲得しました。その後、ジェームス・ノートンは、ティモシー・ダルトンのように、ウエスト・エンドのボードをくまなく調べた。そして彼と同じように、彼もまだ 30 代になっていないときに初めて検討されました。実際、2015年、『スペクター』後のダニエル・クレイグが復帰を拒否し、プロデューサーが新しい007を探しているという噂が流れた。ジェームズ・ノートンの名前が突然リストのトップに現れた一方で、彼の探偵シリーズは、グランチェスター、チャンネル全体でヒットしました。最後に、クレイグは『Die Can Wait』のサービスに復帰することになるが、5年後、そのチャンスはジェームズ・ノートンの門前に現れるかもしれない。英国のタブロイド紙によると、彼は2019年から2020年にかけて「プロデューサーと一連の極秘会議」を行っていたとのこと。 幼い顔立ちとまさにイギリス人らしい魅力を併せ持つ彼は、ダニエル・クレイグのようなシャープな、完璧な真新しいボンドを作り上げるだろう。生々しい肉体。すでに豊富に取り揃えられているこのケーキに加えて、無料です。ノートンは、マーベル、DC、スター・ウォーズ、またはその他のフランチャイズには関与していません。現在の彼の唯一の契約はヌヴェール、HBOで(来年、最初のシーズンの終わりに終了する可能性があります...)。
彼の好意で:確かに、この若い英国人は、次のようなミニシリーズでかなりの「テレビ」の成功を収めてきました。戦争と平和あるいはスリラー映画の中でハッピーバレー, しかし、ジェームズ・ノートンは実際には映画俳優ではありません。私たちは彼に会いましたドクター・マーチの娘たちグレタ・ガーウィグ(2019年)の助演作品。彼はまた、面白くないリメイク版のキャストの一員でもありました。フラットライナー(2017年)。そして彼の最新作、Netflix の『In Blind Spots』は、今年ほとんど注目されませんでした...間違いなく、ジェームズ・ノートンは何よりもシリーズ俳優です。そして、もし彼が私たちの偉大なブレトン人の友人の間で比較的よく知られているとしても、彼の名前は他の世界にとってはまったく何の意味もありません。匿名性は、彼の立候補にとってハンディキャップになる可能性もあれば、利点になる可能性もあります。なぜなら、ボンドシリーズは、007のタキシードが他の役柄と結びつくことを避けるために、限られたポップスターの地位よりも才能を好むことを私たちは知っているからです。
私たちの意見: 私たちはそれを強く信じています。おそらく今日最も多くの条件を満たしているものです。

ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンドへの美しいお別れのスピーチ

次のボンドは誰になるのでしょうか?エイダン・ターナー、デヴ・パテル、リチャード・マッデン、サム・カフリンなど...

ブックメーカーはダニエル・クレイグの遺産として100人の名前を挙げている。マーベルのオージーのように、ありえないほど奇抜に見える人もいますクリス・ヘムスワース、33 物語 1 またはスター ウォーズのケノービまでユアン・マクレガー、66対1で。その他はすべて非常に大きなジョークです。フィービー・ウォーラー・ブリッジ、1000対1!しかし、この多数の潜在的な候補者の中に、次の 007 がいる可能性もあります。なぜなら、上で選んだ 10 人の名前以外にも、完全に信頼できる候補者が他にもいるからです。としてエイダン・ターナー、英語のテレビのイケメンでスターになったポルダーク、近年、その名前は海峡を渡るボンドの名前と並んで引用されることがよくあります。元スターのゲーム・オブ・スローンズリチャード・マッデン、特に巨大なボックスの後には、プロフィールも表示されます。ボディーガード、2018年には、フランチャイズと同様のジャンルで才能を最大限に発揮しました。インディアンデブ・パテルダニエル・クレイグの体格には及ばないが、プロデューサーがイギリスの多様性を表現したいのであれば、インド生まれの俳優がこの俳優であることを明らかにした。スラムドッグミリオネア、確かに波紋を呼ぶでしょう。そして、私たちはブロンドの可能性も無視すべきではありません。サム・クラフリン、完璧なフィニック・オデアハンガーゲームクラシックの訓練を受けた人(彼はロンドン音楽演劇アカデミーで学んだ)、または古い人ディズニーから、ダン・スティーブンス、英国の象徴があったとしたらダウントン・アビー...

FAQs

次のジェームズボンドは誰ですか? ›

その後、次期ボンド役として、イドリス・エルバやトム・ハーディ、ルーク・エヴァンスなどが候補として名前が挙げられていたが、いまだ決定していない。 しかし、今、次期ボンド候補として最有力と言われているのが、俳優のアーロン・テイラー=ジョンソン

ダニエルクレイグって何歳なの? ›

現在のボンドは誰ですか? ›

タイトルと同名の主題歌とともに、この第2作を、今でもシリーズの最高傑作として挙げるファンが多数。 さらにド派手になった第3作の『007/ゴールドフィンガー』(1964年)で、ショーン・コネリーのボンドは、完全なるスタイルを確立。 その後のボンド俳優は、現在のダニエル・クレイグに至るまで、コネリーと比較されることになる。

ジェームズボンドの吹き替えは誰ですか? ›

ジェームズ・ボンド役は、これまでもダニエル・クレイグの吹き替えを務めてきた藤真秀。 ボンドの宿敵である犯罪組織スペクターの首領オーベルハウザー(クリストフ・ヴァルツ)役は、「いだてん ~東京オリムピック噺(ばなし)~」「麒麟がくる」など大河ドラマへの出演も話題となった山路和弘。

ジェームズボンドの有力候補は誰ですか? ›

のジェイミー・ドーナン© Two Brothers Pictures & All3Media International
  • ジェイミー・ドーナン ...
  • トム・ハーディ ...
  • イドリス・エルバ ...
  • レゲ=ジャン・ペイジ ...
  • ジョナサン・ベイリー ...
  • キリアン・マーフィー ...
  • サム・ヒューアン ...
  • リチャード・マッデン
Jul 19, 2022

ダニエルクレイグの妻は誰? ›

スカイフォールの主人公は誰ですか? ›

「007 スカイフォール」が公開された。 第一作「ドクター・ノオ」(1962年)から23作目にしてシリーズ生誕50周年記念作。 いわずとしれた007をコードネームとする英国諜報部第6部(通称MI6)所属スパイ、ジェイムズ・ボンドを主人公とするアクション映画である。

007の主役俳優は誰ですか? ›

ダニエル・クレイグ版007の見る順番

初めてダニエル・クレイグがジェームズ・ボンドを演じたのが、2006年の『カジノ・ロワイヤル』。 クレイグ版の最後となる2021年の『ノー・タイム・トゥ・ダイ』までの5本を見れば、『007』の世界観がつかめると思います。

007のQの恋人は誰ですか? ›

「007 スカイフォール」のQ役や「クラウド・アトラス」のロバート・フロビシャー役で知られるイギリスの俳優ベン・ウィショー(32)が昨年、同性のパートナーでオーストラリア人の作曲家マーク・ブラッドショー(30)とオーストラリアで極秘に結婚していたことが明らかとなった。

ジェームズ・ボンドの歴代候補は? ›

ダニエル・クレイグの後任、7代目ジェームズボンド候補俳優は?
  • トム・ハーディ(『ヴェノム』)
  • トム・ヒドルストン(『アベンジャーズ』『マイティー・ソー』)
  • ヘンリー・カヴィル(『スーパーマン』)
  • イドリス・エルバ(『刑事ジョン・ルーサー』)⇦最有力候補の1人
Nov 29, 2022

ノータイムトゥダイのサフィンの声優は誰ですか? ›

謎多き女性マドレーヌ・スワン役を園崎未恵、サフィン役を中井和哉、女性エージェントのノーミ役を斎賀みつき、エルンスト・スタヴロ・ブロフェルド役を山路和弘、アッシュ役を浪川大輔、諜報員パロマ役を水樹奈々、ヴァルド・オブルチェフ役を多田野曜平が担当する。 「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」は、10月1日に全国公開。

007の新作のキャストは? ›

キャスト
  • ダニエル・クレイグジェームズ・ボンド
  • ラミ・マレックリュートシファー・サフィン
  • レア・セドゥマドレーヌ・スワン
Oct 1, 2021

スカイフォールの吹き替え声優は誰ですか? ›

「カジノ・ロワイヤル」「慰めの報酬」は小杉十郎太さんで、「スカイフォール」は藤真秀さん。 声優が変更されています。

007 次回作 いつ? ›

「ジェームズ・ボンド」シリーズ第25作目となる、6代目ジェームズ・ボンド=ダニエル・クレイグ主演による007最終作。 新型コロナウイルス感染拡大の影響で劇場公開が数回延期されたが2021年10月8日の日本劇場公開を経て、2022年3月2日にDVDとブルーレイディスクが発売される。

ダニエルクレイグ カジノロワイヤル 何歳? ›

命を賭したアクションの数々。

6代目ボンドに抜擢された当時、ダニエルは37歳。 十分な準備をして危険なアクションシーンもほとんど自分でこなしたが、負傷は避けられなかった。 『カジノ・ロワイヤル』では格闘シーンで歯が2本折れ、急きょ差し歯を施して撮影を再開した。

次の007 いつ? ›

映画「007」シリーズのプロデューサーであるバーバラ・ブロッコリは、次回作(26作目)の公開は、2025年までないことを明言した。 さらにブロッコリは、「我々はボンドをどこへ向かわせようか、それを話し合っているところ。

Top Articles
Latest Posts
Article information

Author: Golda Nolan II

Last Updated: 03/08/2023

Views: 6581

Rating: 4.8 / 5 (78 voted)

Reviews: 85% of readers found this page helpful

Author information

Name: Golda Nolan II

Birthday: 1998-05-14

Address: Suite 369 9754 Roberts Pines, West Benitaburgh, NM 69180-7958

Phone: +522993866487

Job: Sales Executive

Hobby: Worldbuilding, Shopping, Quilting, Cooking, Homebrewing, Leather crafting, Pet

Introduction: My name is Golda Nolan II, I am a thoughtful, clever, cute, jolly, brave, powerful, splendid person who loves writing and wants to share my knowledge and understanding with you.